FC2ブログ

ポーダメロン&BB-8アンソロジー「We Can Fly Anything!!」

2019年1/20発行予定のポー・ダメロン&BB-8アンソロジー告知用ブログです。

「We can fly anything!!」通販予約開始のおしらせ

こんにちは、「We can fly anything!!」主催のつるぎです。

早いもので、アンソロ発行まで残すところあと1ヶ月を切りました!
本日、頒布価格や仕様などについても最新情報に更新しましたのでこちらよりどうぞご確認くださいませ。

さて、発行に先立ちまして、頒布についてご案内させて頂きます。

以前より告知していた通り、当アンソロはイベントのほかBOOTHでの通販でもお求め頂けます。
https://mtsurugi.booth.pm/
※通販予約は締め切らせていただきました。受付再開は1/21頃を予定しています。
ご予約いただいた方々有難うございます!発送までもうしばらくお待ちくださいませ。

また、制作段階のものではありますが、ついに表紙のビジュアルや、カット付きの執筆者さまリストもあわせて公開させていただきます!(イラスト、デザインは一部変更になる可能性があります)

1223レイアウト帯少通販用執筆リスト通販用執筆リスト2

繊細に描き込まれた、レトロでおしゃれなポーとBB-8の表紙イラストがぐっと目を引きますね…!
暖かく生き生きとしたクリコさんの世界観に思わず笑顔になってしまいます。
とても素敵な表紙に感激です…!!

そしてそして、クリコさんのご厚意により、表紙イラストを使用したポストカードをノベルティとしてお付けできることになりました!
クリコさん、本当に有難うございます🤗✨

ポスカサンプル

なお、ノベルティは基本として初版分ご購入の方全員にお付けいたします(余部の誤差の範囲にて不足した場合はご容赦ください)。

【ご注意】
※BOOTHでのご注文の中に当アンソロが含まれる場合、発送は発行日の1/20以降となります。
※通販・イベントとも、お一人様3冊までの冊数制限を設けさせていただきます。
※初版分にお付けするノベルティはイベント・通販とも同一のものとなります。
通販受付(ご予約は1/10頃まで)→https://mtsurugi.booth.pm/

■イベント当日のお取り置きについて
ご自身でサークル参加されていてなかなか外出できなかったり、お仕事の都合でご来場が遅くなる場合など、特別なご事情のある場合のみお取り置きをお受けいたします。(BOOTHからはお申込みにならないようお願いいたします)
1/18(金)までにメール(poe8anthology♪gmail.com(♪→@にしてください))かツイッターのDMにて

・受け取り時のお名前
・希望冊数
・お取り置きご利用の理由(簡単でけっこうです)
を明記の上ご相談ください。

なお、通販予約・お取り置きともに原則としてキャンセルはお受けできかねますが、どうしてもの際には必ず一言ご連絡をお願いいたします。
細かいようではありますが、個人誌と違って頒布状況がどうなるか予測がつかないため、どうぞみなさまのご協力をお願いいたします!
  1. 2018/12/24(月) 00:13:01|
  2. 未分類

びびぽアンソロ打ち上げのお知らせ

年末の慌ただしい中ではありますが、みなさまいかがお過ごしでしょうか?
ご多忙の中、貴重なお時間を割いて原稿に向かってくださっている執筆者の方々、いつも本当に有難うございます。

さて、早いもので、「We Can Fly Anything!!」発行まで残すところ1ヶ月となりました。
このたびのアンソロ発行を祝し、以下の通り打ち上げを開催したいと思います。

◾️開催概要
【日時】2019年1/20(日)18:30頃~、2時間程度

【集合】16:50頃MP.s02会場カラフルビーツ(当アンソロの発行スペース)前
または18:10頃JR新宿駅中央西口改札外

【場所】新宿フラックスさん(予定)
※希望通り予約が取れなかった場合、時間・お店など変更になる可能性があります。その際は追ってご連絡します。

【参加資格】執筆者さまをはじめ、BB-8とポーがお好きな方であればどなたでもご参加いただけます。(執筆者さまを優先とさせて頂きます)

【参加費用】予約はお席のみで、飲食代は別となります。

【申込方法】
・お名前(ハンドルネーム・ペンネーム)
・参加予定人数(売り子さんなどご同伴の方がいる場合の合計人数)

以上を明記の上、poe8anthology@gmail.comまでメール、またはツイッターのDM(@m_tsurugiもしくは@poe8anthology)にてお申し込みください。
※集合希望場所についてはイベント直前に改めて確認を取る形とさせていただきます。

その他何かご意見・ご要望などありましたらメールにお書き添えいただけますと幸いです。

【参加〆切】12/29(土)
締め切らせていただきました!

なお、打ち上げの参加メンバー等、詳細は確定次第メールなどで参加者さまのみにお知らせいたします。

びびぽ好き同士で集まれるまたとない機会となりますので、たとえお一人でも、またお誘い合わせの上でも、奮ってご参加いただけますと幸いです。
一緒にアンソロ発行をお祝いしましょう!!
  1. 2018/12/19(水) 11:48:07|
  2. 未分類

12/26更新 MP.s02当選のお知らせ&告知ご協力のおねがい

カット完成小

1/20(日)のMP.s02ですが、当アンソロジー発行サークルの「カラフルビーツ」も無事にスペースを頂くことができました!
配置スペースNo.はH13です。どうぞよろしくお願いいたします!

【告知ご協力のおねがい】
アンソロの発行について、主催者の力のみで求める方に情報を行き渡らせることはなかなかに難しい状態だと感じております。
こちらでも引き続き告知を行っていきますが、もし応援してやってもいいよという方がいらっしゃいましたら、執筆者の方々やそれ以外の方でも、情報の拡散にご協力いただけますと幸いです。
不躾なお願いであることは重々承知の上ですが、執筆者のみなさまの作品が掲載されていたことを後から知って、欲しかったのに知らなかった…という方が少しでも減らせるよう、どうぞお力をお貸しくださいませ。m(__)m

なお、当告知ブログのURLはこちらになります。
http://poe8anthology.jp/
  1. 2018/12/18(火) 10:49:08|
  2. 未分類

【参加者様用】執筆者リストのローマ字表記について

世間では既にクリスマスムードの中、びびぽアンソロの完成も刻一刻と近づいてまいりました!
みなさまご体調など崩されず、お元気でお過ごしでしょうか?

おかげさまで執筆ページ数のご申告も済み、総ページ数はなんと120ページを突破しそうな勢いです!
もちろんここから少しも増減してはいけないというわけではありませんので、もしやっぱりちょっと作品の流れを変えたい!なんていう場合にはどうぞ臨機応変にご調整くださいませ(*^_^*)

さて、表題の件ですが、裏表紙やもくじなどに掲載する執筆者名について、デザイン的な意味でローマ字(アルファベット)表記も使用させていただこうと思っております。
つきましてはサンプル画像をこちらに掲載いたしますので、ご自分のお名前の綴りをご確認の上、もし訂正のご希望がある場合にはご連絡頂けますと助かります。(特にご連絡のない場合は、このまま進めさせていただきます。)
執筆者リストサンプル

主催自身細心の注意は払っていますが、英語がとても苦手なので、英語表記のおかしいところなどももし気づいたら教えてやってください…(汗)。

本来ならばそれぞれ個別にご確認すべきところをとりまとめで申し訳ありませんが、何卒よろしくお願いいたします。m(__)m
  1. 2018/12/03(月) 11:07:24|
  2. 未分類