FC2ブログ

ポーダメロン&BB-8アンソロジー「We Can Fly Anything!!」

2019年1/20発行予定のポー・ダメロン&BB-8アンソロジー告知用ブログです。

【参加者様用】執筆者リストのローマ字表記について

世間では既にクリスマスムードの中、びびぽアンソロの完成も刻一刻と近づいてまいりました!
みなさまご体調など崩されず、お元気でお過ごしでしょうか?

おかげさまで執筆ページ数のご申告も済み、総ページ数はなんと120ページを突破しそうな勢いです!
もちろんここから少しも増減してはいけないというわけではありませんので、もしやっぱりちょっと作品の流れを変えたい!なんていう場合にはどうぞ臨機応変にご調整くださいませ(*^_^*)

さて、表題の件ですが、裏表紙やもくじなどに掲載する執筆者名について、デザイン的な意味でローマ字(アルファベット)表記も使用させていただこうと思っております。
つきましてはサンプル画像をこちらに掲載いたしますので、ご自分のお名前の綴りをご確認の上、もし訂正のご希望がある場合にはご連絡頂けますと助かります。(特にご連絡のない場合は、このまま進めさせていただきます。)
執筆者リストサンプル

主催自身細心の注意は払っていますが、英語がとても苦手なので、英語表記のおかしいところなどももし気づいたら教えてやってください…(汗)。

本来ならばそれぞれ個別にご確認すべきところをとりまとめで申し訳ありませんが、何卒よろしくお願いいたします。m(__)m
  1. 2018/12/03(月) 11:07:24|
  2. 未分類
  3. | コメント:0