FC2ブログ

ポーダメロン&BB-8アンソロジー「We Can Fly Anything!!」

2019年1/20発行予定のポー・ダメロン&BB-8アンソロジー告知用ブログです。

11/11更新 執筆者様募集終了のお知らせ

執筆者様の募集は締め切らせていただきました。たくさんのご参加有難うございます!

びびぽを愛する有志の方が総勢18名も集まりました。
たくさんのご縁に感謝いたします…!

以下、募集していた時の要項になります。確認にご利用ください。
----------------------
参加形態は漫画・イラスト・小説で、2ページから可能です。(イラストの場合は1ページだけでも可)
原稿規定についてはこちらの記事をご覧ください。
ポーとBB-8のコンビ(カップリング)が大好きな方でしたら、同人誌制作の経験や普段活動しているジャンルなどは一切問いません。
むしろ、そういった普段あまり描く機会がないけれど表現したい気持ちはある、でも本を自分で出すことは難しい…という方に創作を呼びかけるのもアンソロ発行における大きな意味のひとつだと思っています。もちろん、主催との面識がなくてもかまいません。
もし原稿の作成方法がわからない場合にはどんな些細なことでもお答えします。こんなこと今更常識なのかも…なんて思わずお気軽におたずねください。
また、周囲にご興味のありそうな方がいらっしゃいましたら情報を拡散していただけますと幸いです。

お問い合わせや参加のご表明はpoe8anthology♪gmail.com(♪→@にしてください)までお願いいたします。
どうぞ奮ってご参加ください!
※執筆者の方へは謝礼として完成したアンソロジー本と粗品をお送りさせていただきます。
募集〆切:2018年11月10日まで
執筆者様の募集は締め切らせていただきました。どうも有難うございました!
  1. 2026/07/10(金) 18:49:06|
  2. 未分類